2016年07月10日

2016年07月10日(日)

 おはようございます、と言っても7時なんだけれども。散歩に行って、なんだかんだしていたらこの時間になった。今日は暑くなるらしい(最高気温予報は34℃)、今は22.6℃だが(昨日は最低気温が20.1℃&最高気温は25.4℃だったので)。雨は計66.5mm降った。
 写真はうちのグラジオラス(黄色、珍しくはないが)だが、ご近所では既に咲き終わったものもあるが、散歩の途中で綺麗な赤色のグラジオラスが咲いていた。ピンク色のカクタス咲きのダリア(5月24日、もともと花付き苗だったが、シティ・オブ・ジャパン)が新たに一輪開花した。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t117262
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい