2016年08月03日

2016年08月03日(水)

 おはようございます、現在の気温は23.9℃だ。
 音楽も忘れたわけではない。写真(下)の青枠で囲った三枚のアルバム(中央の一枚はシングルで左がそれを含む最新のだが)は、「Travis」のだ。2016年の「Everything at Once」はもちろん、2004年の「Singles」も中々好みだ(中々の用法が日本語として適切かどうか疑問だが、私好みの文体なので)。ただ他のアルバムを全て聴いたわけではないので、ファンからは「これもいいよ!」という指摘もあろうかと思うが、何事も完璧にはできないので場当たり(偶発)的に選んでいるだ結果としての好みなんだけど。このような個人的な選択の誤りは、選挙と違って、他人に悪い結果を及ぼさないので、社会的同調圧力の外に置いておいてほしい(自由であってほしい)。こう思うのは、昨今の雰囲気(他人)を「怖い」と肌で感じるからだが。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t117922
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい