2016年09月16日

2016年09月16日(金)

 こんばんは、最低気温22.0℃&最高気温28.5℃、暑くは無い(名古屋の9月はもっと暑かったという思い込みがある)が汗はかく(らしい)。台風16号(940hPa、与那国島の南約210km、北北西に20km/h)は、連休明けの20日(火)以降に(この辺は)接近するようだ。
 つい先日、「超高速!参勤交代(2014年)」を再視聴した。「同リターンズ(2016年)」を観に行く予定だからだが、それだけ(好きなんです)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t118630
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい