2016年09月24日

2016年09月24日(土)

 おはようございます、散歩(義務的だったな!)から帰りました。現在の気温は20.6℃で、これぐらいがいいな。雨続き(今日の午後も弱い雨予報になっている、秋雨前線が停滞しているので、しかたが無い、この時期は40日ぐらいはグズグズする)で「水やり」が無い分、他のことができるかというとその時間を100%利用はできない。しかし掃除ぐらいはできた、狭い空間だが、ここで「紙」の本を読み、「紙」の雑誌を手に取り、「紙」のを新聞を切り抜いて、「紙」の本(もと)の植物(多くは草本だが)と共生してゆく。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t118737
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい