2016年10月08日

2016年10月08日(土)

 おはようございます、雨(現在2.5mm、予報は小雨だった)、玄関を出たらポツンポツンと来たので、傘をさして散歩に出かけました(途中で本降りになった)。台風19号は来なかったが、次の20号(南鳥島近海、まだ熱低だが)は北上するかもしれない。
 写真のように、New Music Mix(25曲)が更新されたので聴いているのだが(こんな事していて、いいのかな?今日は雨だけど)、好みど真ん中が6/25曲だ(今の所)、ビッグデータ恐るべし。この5年間は、体が動く内にしかできない事を優先してやるべきだということは重々わかっているのだが。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t118948
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい