2017年03月05日

2017年03月05日(日)

 おはようございます、2時半にお目覚めしてしまった。現在4.4℃(夜中の気温など後になって役に立つのか?)、昨日は最高気温が15.4℃だった(予報以上に上がった)。来週末(日・月曜日)は雨の予報だ。
 第8週のインフルエンザ報告数は18.57(愛知県)で30%減(一週間で)だった(写真は昨日のブログに貼った)。名古屋は12.21になった(最低の中区は4.8、最高の南区は24.3だ)。しかし、花粉症の季節がやってきて、くしゃみが出る(大したことはないが、目のかゆみなども)。
 音楽は何故か?ダイアナ・クラール「Night and Day(Turn Up the Quiet)」を聴いている(アルバム中11曲のうち、Apple Musicでこの一曲だけが聴けるのだが)。今週のMy New Music Mixも聴こう。最初の曲はBryan Lanning「Ropes(Us)」からだ(このアルバムの最初の曲は「We」、最後の14曲目は「Us」で、「Ropes」7曲目だが-恋愛物語が一見できる曲名構成のようだ、ジャケットの写真も面白い)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t121096
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい