2017年05月04日

2017年05月04日(木)

 おはようございます、現在14.9℃(昨日の最低気温:13.7℃&最高気温:23.1℃)だ。土曜日は曇のち雨(午後から弱雨)らしいが、気温は安定して過ごしやすい(冬物は洗濯して収納)。
 ここ数日、昨年(2016年8月13日)の鳥の鳴き声を耳にしていたのだが、今朝直近で観た(同じ個体と限らないが、渡り鳥なんだろうか?)。
 先日(4月30日)始めた書庫(?)の整理が、まだ終わらないばかりか、とんでもない状態になっている。自室の整理も当然連動しているので、人にお見せできる状態でない(が、見たいだろう人のために写真を撮ってくるね)。
 写真(ピンボケ)、はみ出した未読の本は「積ん読」しかないので、机の上ばかりか床にも(椅子の上はどかしたが)。コーヒーカップも机上に置けないので、後ろの本棚の隙間に置いている(なんとかしなければ)。
 他にもなんとかしなければならない事が山積みだが、先づは書庫を人が通行できるように足元の物をどかさなければ(「◯◯なければ」が多い= stressful だ)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t122013
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい