2017年05月23日

2017年05月23日(火)

 おはようございます、現在19.2℃(昨日は最低気温:19.0℃&最高気温:29.3℃)だ。昨日の夕方から涼しい風が吹いて、窓を開けておいたら、今朝は寒く感じる。
 月と金星が接近する光景は見なかった。未明なので寝過ごした、次回は6月21日らしい。

4月の読書メーター
読んだ本の数:7
読んだページ数:2068
ナイス数:15

光の帝国―常野物語 (集英社文庫)光の帝国―常野物語 (集英社文庫)感想
2017本屋大賞を観て、探したらこの本があったので読んだ。ト久しぶりに泣いた、すごい作家だ。常野シリーズ読まねば。
読了日:04月26日 著者:恩田 陸
金子兜太の俳句塾金子兜太の俳句塾
読了日:04月26日 著者:金子 兜太
文藝春秋 2017年 05 月号 [雑誌]文藝春秋 2017年 05 月号 [雑誌]
読了日:04月14日 著者:
潮 2017年 05 月号 [雑誌]潮 2017年 05 月号 [雑誌]
読了日:04月08日 著者:
丸 2017年 05 月号 [雑誌]丸 2017年 05 月号 [雑誌]
読了日:04月08日 著者:
空母いぶき 1 (ビッグコミックス)空母いぶき 1 (ビッグコミックス)
読了日:04月05日 著者:かわぐち かいじ
鈍色の歳時記 (文春文庫)鈍色の歳時記 (文春文庫)
読了日:04月03日 著者:阿刀田 高

読書メーター


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t122390
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい