2017年08月20日

2017年08月20日(日)

 おはようございます、現在は25.5℃(昨日の最低気温:23.3℃&最高気温:33.9℃)だ。今日も晴れてさらに暑くなるようだ(東京では18日間雨だったらしいが)。東に向かって歩く時、今日は月が下で金星が上だ。どちらも雲が輝く頃、5時10分にはぼんやりと見えるぐらいに薄くなって、目を凝らして探す必要が出てくるが、身近にある絶景には違いない。
 今日は日曜日、My Chill Mixの更新日だ。French Popが四曲、Rock、Pop、またFrench Pop四曲、Alternative、French Pop五曲、Pop、French Pop三曲、Pop、French Pop、Alternative Folk、World、French Popの二十五曲だ(私はFrench Popが好きだったらしい)。
 南側のベランダ(狭いけど)が空いていた(妻の了解をとって「いいね」ももらった。実際はシーツなんかは干しにくい。)ので一部を移した。
 こんな具合に、生活空間を改変中(物心がついた時からの継続だが)だ(狭いながらも掃除は大変な我が家)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t123807
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい