2017年08月26日

2017年08月26日(土)

 おはようございます、雷雨で帰ってきました(0.5mm)、少し早めに出たので、ほぼいつも通りの短絡路で。現在は28.0℃(昨日の最低気温:26.6℃&最高気温:34.9℃、日照時間:7.7時間)だ。
 今日は蒸し暑い散歩になるな、月なしの金星だけの寂しい空だ、などと思いながら。ある時金星が雲に隠れたことに気づき、ひんやりとした風が背中から抜けていき、あれ?と思って5分後(5時5分頃)から強い風とともに大粒の雨が降り始めた。
 昨日、Anthurium AndreanumとFicus umbellateを南のベランダに移した(日照不足を危惧して)。
 今日は土曜日、昨日更新されたMy New MUsic Mixに触れておかないと、明日はMy Chill Mixが更新されてしまう(されても特段の不都合はないが)。Alternative:7曲、Jazz:5曲、Pop:4曲(J-Pop含む)、Rock:4曲(Hard Rock含む)、Country:2曲、その他:1曲(Singer/Songwriter、Dance、Folk)だ(ただの記録、4098枚30717曲)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t123885
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい