2017年10月29日

2017年10月29日(日)

 おはようございます、小ぶりだったので雨の中散歩に行きました(昨日から16.5mm)。現在14.3℃(昨日の最低気温:14.2℃&最高気温:17.0℃、日照時間:0.0時間)だ。
 台風22号(975hPa)は種子島付近で北東に30km/h、まだ前線による雨で本体の雨雲はこれから(午後)らしい。
 金曜日にNew Music Mixが更新され、今日はChill Mixだ。NMMはAlternative:3曲、Dance:1曲、Jazz:2曲、Pop:6曲、Rock:12曲、Soul:1曲、だった。CMはAlternative:19曲、Jazz:2曲、Rock:4曲だった。
 金曜日に柴崎友香「春の庭(文藝春秋、2014年7月30日第1刷、初出文学界2014年6月号)」を読んだのだが、素人には分からない小説だった(きっと通好みなんだろう。文体も好みではない。第151回芥川賞らしい)。「深く静かな歓びが埋まっていた」らしいのだが、なんのことだか?さっぱりわかりません!私の60年生きてきた心情に響くものは何もなかった。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t124848
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい