2017年12月22日

2017年12月22日(金)

 おはようございます、現在0.2℃北の風1.3m/s(昨日の最高気温11.7℃&最低気温0.2℃、日照時間:9.4時間)だ。
 New Musicが更新された。Alternative:5曲、Country:1曲、Dance:1曲、Pop:8曲、Rock:1曲(Metal)、Singer/Songwriter:9曲だった。
 昨日だが「人生スイッチ(2014年)」を観た。
 23年ぶりの大改訂らしいので「角川新字源 改訂新版(2017年10月)」を買った(装丁が特別らしいのじゃない普通のを、これが最後だろうなあ)。
 昨日小さいAlexaが来た(つながり家電はまだないと思うが、Echo Dotって声が届く範囲ってことは部屋ごとに買うってこと?じゃなくて、身につけて声を拾いEcho Dotに飛ばすデバイスが出てくるということことだろうか)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t125698
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい