2018年04月17日

2018年04月17日(火)

 おはようございます、現在11.6℃で北の風1.7m/s(昨日の最高気温20.3℃&最低気温8.3℃、日照時間:10.1時間)だ。午後から明朝にかけて雨予報、その後は25日にまで晴れるらしい。
 今日のFavorites Mixは、Alternative:18曲、Pop:6曲、Rock:1曲だ。
 最近「さんぴん茶」を飲んでいる(長らく忘れていた味だ。最初にジャスミンティーを飲んだのは、カシミール・スリナガルのホテルで。白い花びらの浮いたのだ)。
 「安倍内閣の支持率、31%で低迷 不支持は52%に(朝日調査)」らしいが、私にはまだ1/3もあることの方が驚きだ。3%ぐらいは無理心中するぐらいの層がいるだろうが、残りはいわゆるEcomic Animalという連中なんだろうか(ことの善悪よりも損得という)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t128179
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい