2018年04月29日

2018年04月29日(日)

 おはようございます(早すぎるが、昨晩早く寝たので)、現在15.5℃で南東の風1.0m/s(昨日の最高気温25.6℃&最低気温13.6℃、日照時間:12.5時間)だ。
 昨日豊田美術館に(伏見で鶴舞線に乗り換えて)行ったついでに、「とよたガーデニングフェスタ2018(豊田スタジアム)」を覗いてきた。
 この(山下悦子、寄せ植え部門No.66、銀賞)ジキタリスの赤(紅or緋色)いいね。寄せ植え華道協会理事長賞をとった佐橋千惠子さんのカラーも深紅色でいいと思った、私はどうも「この色」が好きらしい(新たな気づきだ)。そういえば、去年この色のダリア(小輪)買ったな。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t128375
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい