2018年09月01日

2018年09月01日(土)

 おはようございます、現在25.6℃で北の風2.6m/s、食堂:29.3℃62%(昨日の最高気温35.1℃&最低気温26.9℃、日照時間:3.8時間、降雨量:5.0mm)だ。
 8月は読んだ本・雑誌が0冊だ(驚いた)。大田昌秀・佐藤優著「徹底討論 沖縄の未来(芙蓉書房出版、2010年1月30日第1刷)」が読みかけで(p104、後半の対談部分「沖縄の未来を語る」の途中だ。知らんがな!)積んである。中央公論8月号もp39に付箋を貼って折ったままだ(知らんがな!)。大田昌秀・佐藤優著「沖縄は未来をどう生きる(岩波書店、2016年)」という本が出ていることは知っている(知らんがな!)。大田昌秀氏は昨年6月12日に亡くなられている(92歳没)が、「特定非営利活動法人沖縄国際平和研究所」は残っている(知らんがな!)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t130469
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい