2018年11月14日

2018年11月14日(水)

 おはようございます、現在10.7℃で北の風2.2m/s、食堂:19.3℃53%(昨日の最高気温20.0℃&最低気温13.2℃、日照時間:2.6時間)だ。
 日曜日(11日)に、呉に行った。呉線は10月28日からダイヤが変更されていて、快速だった9時28分発は「各停」になっていたので、10時半頃の到着だった。「鉄のくじら」を出たのが11時45分ごろで、「大和ミュージアム」に写真を撮りながら向かうと、「艦船めぐり」の案内に呼び止められて、10分弱しかない第3回目12:00に参加したら、下の写真のように、あの(南シナ海にいた)「かが184(加賀じゃないんだ)、第4護衛隊群第4護衛隊」を観られた。二年前の10月に、舞鶴(第3護衛隊群第3護衛隊)で「ひゅうが181」を観たが、同じDDHでも184はさらにデカイ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t131726
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい