2019年03月24日

2019年03月24日(日曜日)

 おはようございます、現在2.7℃で北1.6m/s、食堂:14.4℃44%、居間:14.3℃41%(水槽:20.2℃)、寝室:11.2℃60%、和室:13.6℃、自室:11.6度61%(昨日の最高気温12.5℃&最低気温4.6℃、日照時間:4.6時間)だ。
 「らせん名古屋の顔 名駅モニュメント「飛翔」撤去へ(岐阜新聞WEB、2019年03月22日)」知ってはいたが。これができた(名古屋市制100周年記念、平成元年に)のが(たった)30年前!だったことに驚いた(世界デザイン博覧会も30年前らしいが、大昔の感あり)。
 個人において「文体」が変わることがあるのか?散文では「変」だな(いつもと違うな)ぐらいだが、韻文の場合は「はっきりと違う」と思う昨今だ(気のせいかな、署名は大切だ)。
 下の写真は今年の1月4日投稿(撮影は1月2日)のトリミングだ。
 今日のChill Mixは、Alternative:2曲、Jazz:1曲、Pop:11曲、R&B/Soul:1曲、Rock:9曲、Singer/Songwriter:1曲だ。  


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t133859
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい