2011年08月14日

2011年8月14日日曜日

気温27.4度、室内31.0℃ 61%。
午前10時、気温31.4度、室温31.6℃、63%。庭仕事終了。立ちくらみ、足のつま先のしびれ、腕の血管の痛み、脱水、血栓か?
従って、水分補給、先ずは300ml、続いて300ml補給中、10時06分、Dire Straits「Lady Writer」「Single Handed Sailor」。iPodShuffle Green with Apple headphone。Playlist Best of papa(20110813作成), 322曲。、23時間14分15秒。 A to Z(Ace Of Base、Beach Boys、Blackfoot、Blue Öyster Cult、Bon Jovi、Boston、Coldplay、Cream、Creedence Clearwater Revival、Deep Purple、Dire Straits)で再生中。Dire Straits「Sultans of Swing」。The Doobie Brothers「Listen To The Music」。「Long Train Running」「Jesus is Just Alright with Me」、Dr. Feelgood「Roxette」。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t69768
この記事へのコメント
足のつま先のしびれ、腕の血管の痛み…やばくない?大丈夫なの、それ(°д°|||)
庭仕事も程々にして下さいm(_ _)m
でもゴーヤ&オクラの成長は嬉しいですね(°∀¯)b
家族旅行2日前にして、恐れていたものが訪れてしまいました…
S-R痛なぅ。苦。
Posted by モヘ at 2011年08月14日 15:29
英語ばっかりですね!!

明日はいよいよN家の皆さんがくるということでK家一同は待ち遠しくてしょうがありません☆いよいよですね!!

モヘさんプールは残念ですが、子供たちの泳ぎを一緒に見守りましょう(*´∇`*)
Posted by こみ☆ at 2011年08月14日 17:35
明日は夕飯までには到着予定です。
モヘさん…私は予定より早く来て、たぶんもう終わります。
でも去年の夏より3キロ増で、mamaに水着姿をいじられると思うと憂鬱です。
papaさんはお庭遊びの際には塩と水を持参して下さい。心配でなりません。
ではおやすみなさい。また明日。
Posted by なっき at 2011年08月15日 00:46
到着を心(∞ぱち)にしています。
Posted by papa at 2011年08月15日 04:33
読書感想文が終わらないよう(+_+)
Posted by T-K at 2011年08月15日 22:08
最後の5行が中々埋まらない。何事も最後の仕上げが大変かもしれない。それで結果が決まるのかもしれません。土曜日待っています。海もプールもありませんが。
Posted by Grandpa at 2011年08月17日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい