2012年09月16日

どうなる台風!

おはようございます。気温23.6℃(4時)、室温:和室が29.4℃、居間は28.3℃64%、食堂28.4℃69%。
 台風16号は北へ20km/hの速度で進み、中心気圧は925hPaに落ちたものの依然、大きさは「大型」で強さも「非常に強い」ままである(16日03時現在)。今のところ暴風雨圏に入った沖縄が、「沖縄本島では記録的な暴風や大雨に最大級の警戒が必要です(日直予報士井口さん)」。依然(1995年)、カリブ海の島(どこだったか?)に住んでいるアメリカ人(台風情報の実況をいつも流していた)とメールをやりとりしたことがあったことを今思い出した。彼にとってはとても必要なことだったんだなぁと、今同感できる。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t83254
この記事へのコメント
なっこさん!!お誕生日おめでとうq(^-^q)
Posted by こみやま☆ at 2012年09月16日 11:29
ナッコさんおめでとう~(*^o^*)

また遊びに来てねぇ~~(o^∀^o)
Posted by ぱち∞ at 2012年09月16日 12:02
ナッコさんおめでとう~(*^o^*)

また遊びに来てねぇ~~(o^∀^o)
Posted by ぱち∞ at 2012年09月16日 12:02
皆さん、お祝のお言葉どうもありがとうございます。

今年はより健康に気をつけて、あまり子供たちを叱らず、怒らず、心穏やかに過ごしたいと思います。無理だとは思いますが。
Posted by ナッコ at 2012年09月16日 22:33
またみんなでさぼてん行きたいなぁ~(o^∀^o)
Posted by ぱち∞ at 2012年09月17日 23:25
ここおわり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年09月18日 04:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい