2012年09月27日

オリジナルとコピペ

こんばんは。これはコピペではありません。比較がし易い様に、同じ様式で書いただけです。タイトルも「どうなる17号!」にしようかと思ったんだけど、止めました。「コピペとコンピレーション」もいいなぁ!そもそも、オリジナルとは何か?難しい事は、置いといて。
 今晩は晴れているので月がとても奇麗でした。中秋の名月、9月30日は十五夜(AstroArts参照)だそうです。写真は、アストロアーツの天文シミュレーションソフト「ステラナビゲータ」で作成とありますので、「オリジナル」ではないのでしょう(AstroArts参照)!
 気温18.2℃(6時)、室温は、食堂:25.8℃56%、居間:25.7℃52%、和室:26.4℃。18時は気温:25.4℃、室温が食堂:29.2℃54%、居間:28.2℃49%、和室:29.3℃。「台風17号直撃のおそれ」はここから引用しただけです。困るなぁ〜。10月1日(月)から2日(火)ぐらいにかけてか?


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t83806
この記事へのコメント
T-K!!!いつの間にコピペが出来るようになったの!!!
Posted by ナッコ at 2012年09月27日 19:27
(笑)
T-Kのコピペにビックリしちゃった(゜∇゜)
コピペをコピペしたんだね☆☆
あ~早く会いた~い(*^o^*)
Posted by ぱち∞ at 2012年09月27日 20:25
今日Aが初めて寝返りをしました。
Sは「寝返りおめでとう」のお手紙をAに書いてくれました。かわいいお姉ちゃんだこと♡
Posted by なっき at 2012年09月27日 21:10
かわい~!疲れがふっとんだよ(◎^^◎)
明日もがんばるぞー!!

T-K はもうなんでもできるね(笑)コピペをコピペ(笑)
Posted by こみやま☆ at 2012年09月27日 23:07
S~(*^o^*)
Aも寝返り頑張ったね!!(b^ー°)

はらへりへりはら(´ε`)♪
Posted by ぱち∞ at 2012年09月28日 06:31
Aちゃん、寝返りおめでとう。きゃわいい写真も見たよ♡

業務連絡;
BUMPのfirefly、CD買いました。ご希望の方はお申し付けください。
Posted by ナッコ at 2012年09月28日 17:00
ここ終わり
Posted by Papa at 2012年09月28日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい