2012年10月05日

秋から冬へ

 こんばんは。今朝の気温19.9℃(6時)で、和室の気温26.8℃、居間:25.9℃湿度52%、食堂:26.4℃湿度57%。夕方の気温24.4℃(18時)で、和室の気温28.5℃、居間:27.4℃湿度44%、食堂:29.2℃湿度48%。最高気温:27.3℃、最低気温:19.9℃。来週12日(金)には最高気温が25℃を下まわり、13日(土)に最低気温が15℃を切る予報で、14日(日曜日)には最高気温が22℃、最低気温が13℃まで下がる(気温まで秋のつるべ落とし)予報。秋もあっという間に終わり、暖房の季節になるので、3連休もキリギリスの様に遊んでばかりはいられません。この連休は学区の運動会もあり忙しいとは言うものの、実は来週の水曜日も休む予定なので、そこそこに予定(来春の庭の計画など)は立てています。読書の秋も終盤ですが、島田紀夫の「セーヌで生まれた印象派の名画」 小学館 101ビジュアル新書など読み(観)ながら、冬の楽しみを。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t84252
この記事へのコメント
Sちゃん、お誕日おめでとう!!!お誕日!!!

そういえばT-KもK-Sの指を鼻に入れとったわ~。遺伝子?

明日はK-Sの運動会です。ピアニカ鼓笛隊、組体操、リレー、綱引きと目白押しです。楽しみです。
Posted by ナッコ at 2012年10月05日 19:31
ナッコさん、ぱち∞熱が下がらないので明日行けなくなりました(T_T)k-sは大丈夫かに
奇跡的に下がったら行きたいけれど37℃台を上がったり下がったり繰り返しておりまする故(ToT)
Posted by ぱち∞ at 2012年10月05日 19:54
なんと!!(;o;)ぱちさんあんまり無理しないほうがいいよ~こみやまさんは朝から花粉症みたいな症状でくしゃみがでます。

こみやまさん明日は早起きして、K- s の晴れ姿見に行きます♪うれしみー

ヨンシャイのS記念になる出来事だね(笑)うけるー
Posted by こみやま☆ at 2012年10月05日 22:26
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年10月06日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい