2012年10月10日

今日は体育の日(旧)

こんばんは。今日は、体育の日(旧)だった(ハッピーマンデー制度の適用により、2000年(平成12年)からは10月の第2月曜日となっている)。で、ヤマザキマザック美術館に行ってきました(地下鉄と連絡しているので雨でも傘はいりません)。気温18.7℃(6時)、室温(窓閉):和室25.9℃;居間:24.9℃52%;食堂:25.5℃56%。最高気温:24.7℃で最低気温:18.7℃。気温22.3℃(17時)、室温(窓閉):和室27.2℃;居間:26.5℃43%;食堂:27.0℃49%。名古屋園芸によって、来春用の球根を少し買ってきました(場所は未だ考えていない)。仕事が忙しくて、12月のクリスマスぐらいにチューリップの球根を植えた事がありましたが、今年はそう言う事が無い様に、先々の事もちゃんと(できもしない事を計画しないで)予定して憂いの無い人生にしていかなければと思います。城山三朗の「少しだけ、無理をして生きる」じゃないけれども。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t84379
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年10月11日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい