2012年10月15日

今日は暑いの?

今晩は!今朝の気温13.8℃(6時)、室温:和室22.6℃;居間:22.1℃49%;食堂:22.4℃61%。気温21.8℃(19時)、室温:和室26.1℃;居間:24.9℃48%;食堂:27.2℃49%。今週は、台風22号が列島中央から北上して先に往き、続いて21号が九州から右折して列島に上陸するという今年のパターンがまた繰り返されるのか?(tenki.jp
 種をとっておいて増やした(ケチクさ!)マリーゴールドが満開で、3種類ぐらいしか確認できないが、それは種を全部蒔かなかったからだ。来年も蒔ききれないぐらに種がある、すでに。元々のルドベキア・タカオを全部抜いて(落ち穂で庭中に広がってしまった)、球根用の花壇(ママ用)にしたので、来年の春が楽しみだ!先日の分だけでは1/4ぐらいだから、色々植えられる(ママが)。次は前からやろうと思っていたのだが、順番があるのでできなかったヤマモモの下に花壇を作る(人が踏まない様にでもある)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t84538
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年10月16日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい