2012年11月05日

暖かい月曜日

こんばんは。本日は朝から暖かい一日でした。最高気温が19.3℃(14時)で最低気温は10.6℃(5時と6時)。室温:和室17.5(+6.9)℃;居間:17.8(+7.2)℃ 48%;食堂:20.2(+9.6)℃ 53%。気温17.1℃(18時)、和室:19.8℃、居間:19.0℃ 52%、食堂:20.1℃ 54%。足が筋肉痛(運動会ではなくて、庭仕事・土木工事・球根植えました!が原因)で運動会のスプーン競争(そんな歳になったか!)も走れず、ドベでした(事前に歩けば良いからと言われてましたが、情けない)。玉入れは2個中、1個入れました(標的を狙って当てるのは得意・好きなので)、で勝ちましたのでキッチン洗剤をゲット。お昼に買い物に行っておしまい(楽しかったけど、また日焼けしました)。クリムトの弟子のエゴン・シーレのレオポルト美術館の番組(再放送)を観ました。今日は通勤読書を割愛して、Queensrÿcheを聞いていました、やっぱり良いわ(だから買ったわけだけど)!


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t85040
この記事へのコメント
papaさんが競技に出るなんて、想像できませんでした!ぜひ応援に行きたかったです!
私も今年はイスにすわって風船を割るだけで、500円相当の洗剤をゲットしてきましたよd(^_^o)
Posted by なっき at 2012年11月06日 13:32
スプーン競争も「走らず」が正確かも?筋肉痛を我慢してまで無理はしない、怪我でもしたら仕事に支障がでるので。申し訳ないけれども、優先順位!ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2012年11月06日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい