2012年11月18日

寒くは無いが、まだ暗い朝

おはようございます。日の出は6時30分。月は無い(出:10時33分)が雲(伊吹降ろし的風向)あり、レグルス散見。「オリオン座大星雲の手前にもう1つの大星団、イオタ星星団」(AstroArts)。気温10.4℃(4時)、室温:和室16.7℃(+6.3℃);居間:17.0℃(+6.6℃) 54%;食堂:17.3℃(+6.9℃) 59%。17日の降水量:32.0mm(今月の積算値:52.0mm、10月の降水量:102.5mm)。




この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t85337
この記事へのコメント
Aのお粥作りなう。今日から離乳食始めます。
学芸会どうでした?
Sはクリスマス発表会に向けて鈴の練習してます。トライアングルをやりたかったけど、鈴になっちゃったと残念がってました。
Posted by なっき at 2012年11月18日 09:49
Aのニット帽、グリーンレーベルだ!zozoみたらきづきました!にあうね〜(^^)鈴のSもかわいいよ。がんばってね♩

学芸会今年も感動しました。歌もうまいしリコーダーも上手だったよ☆遠目からみたtーkはなっこさんにそっくりだったけどね(笑)
Posted by こみやま☆ at 2012年11月18日 10:20
今日釣り堀に行ってきて、12匹釣れた

風邪ひいちまた~~~。
Posted by ☆T-K☆ at 2012年11月18日 21:25
えっ!12匹も!!けっこうでかい魚じゃない?
こみやまは1匹くらいしかつれなかったような…笑

さすがT-Kだね♪
Posted by こみやま☆ at 2012年11月19日 12:21
クリスマスプレゼントが決まりました
クリスマスプレゼントは、ポケモンカードbwバトルギフトセットです
Posted by ☆T-K☆ at 2012年11月19日 15:44
さっきのは、間違えました
ポケモンカードbwプラズマ団バトルギフトセットです
Posted by ☆T-K☆ at 2012年11月19日 15:50
Sはジュエルペットのスタンドマイクらしいです。8曲カラオケが入ってて(主に童謡)曲に合わせてスタンドマイクで歌える玩具なんだけど、サンリオで見てからずっと欲しいと言ってます。きっと毎晩ジャイアンリサイタル状態になると思います(笑)
Posted by なっき at 2012年11月19日 18:42
ママも確認しました。ここ終わり
Posted by papa at 2012年11月19日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい