2012年11月25日

3連休の3日目

おはようございます。3連休の3日目ですので、来週の予定を確認(明日は終日雨、最高気温が11℃から14℃と寒い週)したら、ただの日常。プライベートは、土日と連休(当たり前で無い)なので愛眼へメガネ(3連休のおかげでメガネ購入に充てる時間ができたので、やっと買いました)をとりに行くことだけ。
 気温3.6℃、和室:16.9 ℃(+13.3);居間:16.9 ℃(+13.3%)45;食堂:17.5 ℃(+13.9) 40%。今朝は、冷え込んだようなので(?)、Marie myriamのBest of Marie Myriam (Le meilleur des années 80)を聞きながら(最低気温との因果関係は無い)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t85496
この記事へのコメント
Sのクリスマスプレゼントですが、ここへ来てプリキュアのコンパクトと迷い始めております。「サンタさんは1個しかダメだよね〜、5歳のお誕生日まで待とうかなぁ〜」と、健気に考え中。名古屋のじいじからと、サンタさんからという事で、両方いいよと言ってあげようかなぁ。すみませんが、しばしお待ち下さい。
Posted by なっき at 2012年11月26日 10:41
クリスマスプレゼントもうK家にありました!!

S~♪
Posted by こみやま☆ at 2012年11月26日 12:18
早っ!
じゃあマイクは名古屋のじいじいからのプレゼントという事で、年末に名古屋で渡してやって下さい。よろしくお願いします。
サンタさんからのは親がコッソリ仕込むとします。
Posted by なっき at 2012年11月26日 15:29
まだ時間はあるので、Sのプレが確定したら連絡してください。
Posted by papa at 2012年11月26日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい