2013年01月14日

14日成人の日

おはようございます。今朝は雨(4mm気象庁、9mm西区)、暮(30日)に降って以来でほぼ2週間ぶり、ブーゲンビリアの葉っぱが萎れていた(寒さか!)ので助かる。
 気温は5.0℃(7時)。和室:13.5℃(+8.5)、居間:14.1℃(+9.1)42.0%、食堂:13.2℃(+8.2)52.0%。
 クリムト展行ってきました。おみやげは無し(緑がきれいな額付き6万3千円は掛ける場所が無いし、2万8千円のも欲しかったのですが今月は色々と物入りで、軽減税率が適用されない物品を買う余裕が無いので)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t86773
この記事へのコメント
クリムト混んでた?

なっこはん、バンプたのしみにしてます!!ありがとう~

大河の子役やえちゃんがS に見えてしょうがなかったです!
Posted by こみやま☆ at 2013年01月14日 19:24
それmamaさんも言ってました。
第一回、第二回と大河を見逃したので、土曜の再放送及び日曜の第三回から録画予約しました。子役やえちゃん楽しみです。
クリムトは思春期に好きでした。最近は芸術鑑賞に浸る間もなく、ただただ子供と向き合って(ぶつかって)いますが、これ以上の芸術作品はない!と自画自賛(笑)
しかし口癖は、ご飯食べなさい、早くしなさい、何度言ったらわかるの、の3点セットです。日々反省。
Posted by なっき at 2013年01月15日 12:56
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年01月15日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい