2013年03月10日

3月10日Sunday

おはようございます。今朝は10.9℃(7時)。和室:18.6℃(+7.7℃)、居間:17.9℃(+7.0℃)48.0%、食堂:18.2℃(+7.3℃)53.0%。
昨日の最高気温は22.2℃(15−16時)だった、春の予感を超えて、暑い(従ってもう!鉢の水を心配しなければならない)。今日はSundayなのに、曇りだ(日照時間は0分、日の出は6時10分)。パンスターズ彗星についてはあまり興味が無い。昨日は黄砂が観測された(花粉もあるので外出は控えた)。
 写真の様に、球根も芽を出し(一部が丸く陥没している、何故!)、多肉が水切れのようだったので水をやったら、午後に夕立ちのような雨が降った。その後、配送業者が別々で、タミヤ(ふつふつと?妄想が広がっていく)とペリエ(ママのウイスキー用?私は風呂上がりにコーラの代わりに=娘からのsuggestion)が届く。Taylor Swift「A Place In This World」.それと車が真っ白(黄砂)だ(誰もいなくて良かった=髭も剃らずにデパートに居るような気分)が、給油(セルフ156円/L)した(年2回ぐらい)。曲も「The Outside」だ。じゃ 18時、TVの時間だ、ママと一緒に。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t88318
この記事へのコメント
うちも昨日ペリエが届きました。奇遇ですね!
こちらも花粉、黄砂、PM2.5により大人は不調です。
先週はAが40度の熱を出し、不眠で看病でした。インフルか突発性発疹かと思いましたが、どちらも違って風邪だったようです。
Aが発熱の間、「Sのお世話ぜんぜんしてくれないじゃん!」とSの逆鱗に触れ、Aが治ったら10倍返しの約束をさせられました。今日から10倍返し頑張ります…。
Posted by なっき at 2013年03月11日 10:58
Sのお世話ぜんぜんしてくれないじゃんっ(*´艸`)笑
Posted by ぱち∞ at 2013年03月12日 21:36
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年03月15日 04:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい