2013年04月20日

4月20日土曜日

おはよございます。今朝は7.2 ℃(5時)、和室:17.2℃(+10.0℃)、居間:17.5℃(+10.3℃)42.0%、食堂:17.4℃(+10.2℃)46.0%。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t89905
この記事へのコメント
名古屋は寒いです。
K-Sの写真みました!T-Kとのツーショットがたまらなくて、パチと夜な夜なテンション上がりました。早く会いたいな〜

卒園式の写真の蝶ネクタイのやつがめっちゃ面白かった(笑)あれ流行ってたの?子供のセンス天才的だね(笑)あれ最初にした子は将来偉業を成し遂げると思う。

かあちゃんとパチは出稼ぎに…、とうちゃんは呪文を唱えて…、こみやまは暇です。

なっこさん、次くるときスピッツのベスト貸してけろー
Posted by こみやま☆ at 2013年04月20日 11:02
知立にこればいいじゃん。

家に入れないけど(笑)
Posted by ☆★T-K★☆ at 2013年04月20日 11:17
え~知立遠いもん。家にいれてくれんなら、いく意味ないじゃん(~▽~@)
Posted by こみちゃん☆ at 2013年04月20日 13:53
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年04月21日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい