2013年04月28日

4月28日(日曜日)

おはよございます。今朝は8.6 ℃(5時)、和室:18.2℃(+9.6℃)、居間:18.0℃(+9.4℃)48.0%、食堂:17.9℃(+9.3℃)58.0%。
 水族館に行ってきました。混んでいました(子連れかアベックばっか:ママ談=当たり前:パパ談)。帰宅後に宇宙戦艦ヤマトを観ました。1/1000制作決定?前に科学館に行ったときは、1/700「ちきゅう」を作りたいと思った(結局、思うだけか!)。どちらもバンダイ。1/72コスモゼロもいいね!夏(絨毯)と老後(椅子の生活)に向けて、部屋の掃除兼模様替えもしたい。夕食は魚忠に行きました、普通の混雑。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t90128
この記事へのコメント
papaさんmamaさんも子連れのアベックですけどね!ちなみにアベックってフランス語ですよね。
我が家は阿蘇に来ています。5年ぶりなのでテンション上がります!
Posted by なっき at 2013年04月29日 09:50
思い出しますね!萠山?だったかでフリージアの球根を買って、ソフトクリームを食べたのを思い出します(阿蘇一周、自転車レース、いわななど)。ここ終わり。
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年04月29日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい