2013年05月04日

5月4日土曜日

おはよございます。今朝は9.4℃(5時)、和室:17.8℃(+8.4℃)、居間:18.4℃(+9.0℃)46.0%、食堂:18.2℃(+8.8℃)50.0%。
 写真はマザックのトイレと売り場(入場料1200円)の間のポスター。ミレーの「鷺鳥番の少女」(東京富士美術館所蔵)で、額入り絵葉書(1000円)を買ってしまいました。小規模な展覧会ながら町田市立国際版画美術館からエッチング・ガラス版画が来ていました。プーシキンの方も図録とルノワールを2点(1200円)を買いました。額絵(5万から180万円)も売っていましたが手が出ません(今日は、お金持ちが羨ましいと思いました)。そして、庶民(a poor manとは言わない)でも芸術を楽しめる豊かな日本に生まれて良かったと思いました。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t90282
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年05月05日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい