2013年05月06日

5月6日月曜日

おはよございます。今朝は12.5℃(6時)、和室:20.2℃(+7.7℃)、居間:20.0℃(+7.5℃)49.0%、食堂:19.8℃(+7.3℃)56.0%。予定は終了しました。充実したゴールデンウィークでした。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t90352
この記事へのコメント
ゴールデンウイーク中にAが歩き始めました。今のところ最高6歩。
Posted by なっき at 2013年05月07日 09:34
なっなんと!!
はやく会いたいよ~!!(^▽^)
Posted by こみちゃん☆ at 2013年05月07日 12:32
可愛い~(*^o^*)
徐々に更新してかなかんねぇ☆
Posted by ぱち∞ at 2013年05月07日 20:36
今日は幼稚園で絵本の読み聞かせをします。前々からSに頼まれていた係なので緊張してます。園児たちの心をグッと掴めるか…自信ないわ〜(*_*)でもSの期待にそえるよう頑張ります!
Posted by なっき at 2013年05月08日 13:06
なっきママがんばって♪

Sに司会進行してまわなね(^^)

小さい奥様、よろしくおねがいしま~す!!
Posted by こみちゃん☆ at 2013年05月09日 12:21
ナッキさんすごーい!
Sの期待をしょって頑張って~o(^-^)o
Posted by ぱち∞ at 2013年05月09日 18:30
こちらの番組のコーナーに「はじめの一歩」というのがあります。「そこの小さい奥様」ここ終わり。
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年05月11日 04:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい