2013年05月18日

5月18日土曜日

おはようございます。曇り、今朝は17.4℃(5時)、和室:23.5℃(+6.1℃)、居間:23.0℃(+5.6℃)51.0%、食堂:22.8℃(+5.4℃)56.0%。
 水槽の掃除(藻の除去、フィルターなど)と鉢に水をやっただけで、もう10時、簡単な食事を摂って次いでに写真も撮ったら11時。部屋の感じはこんなです。観葉植物と多肉植物、去年買っておいたタミヤの作りかけがみえますか?iPOD(Shuffleですが、曲はBon JoviのWhat About NowからBecause We Can)も。ちなみにコップが2個見えますが、手前がウーロン茶で奥がアイスコーヒー。
 その後(12時30分)何気にTVをつけたら、映画「阪急電車」(チャンネルNECO)が始まるところで14時30分まで観てしまいました(ティッシュを消費しつつ)。封切りは2011年の4月でしたか?(2年遅れ)そしてお昼(昨日のカレーとラーメン)。→お腹が一杯で昼寝(ママ帰宅まで2時間ぐらい)→故に晩御飯はカステラだけ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t90681
この記事へのコメント
『できん』という意味はスマホじゃないからという意味です。

来週オゼキ楽しみです!!

ドリチャンまだ生きてますか?
Posted by こみちゃん☆ at 2013年05月18日 11:39
papaさん、超快適な作業机ですね!!!うらやましい!!!私も場所さえあればデコ用机が欲しいところですが・・・。

ぱちさんは携帯とうとう変えたの?こないだのラインは私ではなくIさんです。番号変わったからね。私はまだまだガラケーでいきます。

来週何かあるの?運動会の帰りはK家かな?今のところ晴れそうなんで、皆さん紫外線&熱中症対策万全で来て下さいね。

こみさん、ドリチャンて何?ドリアン?
Posted by ナッコ at 2013年05月18日 15:33
間違えた!熱帯魚のコリドラスです。だからコリちゃんだった(笑)

来週は運動会のあと、ぱち送りがてらk 家に寄ってオゼキトルー!o(^o^)o
紫外線対策しっかりしていきます☆

今日は三ヶ月ぶり美容院いって、健康診断して、TSUTAYAでスピッツを鬼借りしました♪新曲よすぎるけど、レンタルまだなかったー

なっこさん買う?
Posted by こみちゃん☆ at 2013年05月18日 16:42
快適な部屋(お宅には)になりました。盛夏と真冬はコストを考えて使用しませんが、コストパフォーマンスの高い、落ち着く空間です。コリドラスはパンダで、元気です。来週のオゼキは私が予約する?連絡:青いDS3Dのペン?が家にあります。今朝ママも、検診的にUS(超音波検査)でした、その後出勤。スピッツか、私の今は、Bon Jovi(What about now購入済み)、Deep purple(Now What)とClapton(Old Sock)のNew Albumだな!
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年05月18日 21:25
ナッコさんガラケーって何の略?またA家語?
Posted by なっき at 2013年05月19日 00:00
ガラパゴス
Posted by papa at 2013年05月19日 00:04
音楽で今検討中(カートに入れてあり買うんだけど)は、Orianthi(Believe II Japan Version)とFall out boy(Save Rock and Roll)です。
Posted by 夜更かしpapa at 2013年05月19日 00:09
Papaさすが!!こみちゃん知りませんでした。いまさとぷーに意味を教わりました。ガラパゴス…最初Papaのおやじギャクだと思ってしまいました…

コリドラスはパンダって名前なの?さとぷーのお父さんが飼ってる猫の名前もパンダって名前でした。団塊の世代の流行り?

スピッツ来週の土曜までレンタルなので持っていきましょうか?
Posted by 夜更かしこみちゃん☆ at 2013年05月19日 00:27
オゼキはPapaヨロシク!!
(^-^ゞ
Posted by 夜更かしこみちゃん☆ at 2013年05月19日 00:29
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年05月19日 05:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい