2013年06月11日

6月11日火曜日

おはようございます。社都合による休暇。今朝は20.2℃(5時)、和室:25.1℃
(+4.9℃)、居間:25.1 ℃(+4.9℃)60.0%、食堂:24.9℃(+4.7℃)53.0%。 この進路予想では、金・土ぐらいに台風3号が上陸する?かなぁ!土曜日は休みなので影響は無いが、金曜日は心配だ(tennki.jp)。先月の雨量は63.5mmで、今月はまだ9mm(ルガー!)だから、降雨は助かるわけだが、暴風雨は仕事に支障がでるから、まだ土日に暴風雨がいいか(自然現象だから都合良くはいかないけど)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t91357
この記事へのコメント
社都合?いいなぁお休み☆
台風情報はここでチェックさせていただきます。
週末にこられるのも洗濯ができないので困ります!
Posted by こみちゃん at 2013年06月11日 12:29
台風は東へ、故に雨はほとんど降りません。ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年06月12日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい