2013年06月22日

6月22日(土曜日)

おはようございます。今朝は18.6℃(4時)、和室:24.2℃(+5.6℃)、居間:24.0℃
(+5.4℃)64.0%、食堂:24.2℃(+5.6℃)67.0%。本日の降雨量:0.5mm。4日間の降雨量:88.5mm。
 写真はタミヤ90式。現在16時の気温26.5℃(最高気温:27.8℃、15時)、居間:26.5℃、63%。本日起床後、新聞を読む、水やり、90式(1/35)制作、朝一で散髪に行く、近所のひとに合う(話題はめまい)。そのまま開店直後のダイソーに行く、近所のひとに合う(話題は引っ越し)。当たり前だ、無人島じゃない! 掃除、ブランチ、映画はやぶさ(途中スーパー受け取り)、新聞・雑誌を読む、掃除。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t91675
この記事へのコメント
Papaもご近所付き合いがんばってるね!今日は半年ぶりにお墓参りいってきました。年末にくみが行ったっきり誰もいってないのね…。草はやはりボーボーでした。(((^^;)今回はつくしがボーボー(笑)かあちゃん早く玉砂利まきにいこう☆
Posted by こみちゃん☆ at 2013年06月22日 19:07
こみちゃん、お墓参りありがとう!
こちらはチビーズが揃って熱を出して、なかなか下がらず、何か重大な病気ではないかとヤキモキする毎日でした。今日やっと平熱に戻り、ひとまず気持ちが落ち着きました。しかしながら、まだまだチビーズのグズグズ攻撃が続きそうなので、私が倒れないように気をつけたいと思います。
Posted by なっき at 2013年06月22日 23:52
えーーー!なっきさん大丈夫??S&Aそろってなんて心配だったね(/o\)とりあえず平熱に戻ってよかったです。。

どうかばあちゃん!N家をお守りください!!(ToT)
Posted by こみちゃん☆ at 2013年06月23日 00:00
只今ばば、草むしり中。この後「NHK短歌」を観てじじ引きこもり。ここ終わり。
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年06月23日 05:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい