2013年09月02日

9月2日月曜日

こんばんは。雨(降雨量は6 mmぐらい、昨日は0.5 mm)、最高気温は26.9℃、最低気温は24.7℃。今朝は25.4 ℃(6時)、和室:28.4℃(+3.0℃)、居間:28.2℃(+2.8℃)62.0%、食堂:27.8℃(+2.4℃)67.0%。
 写真は、日曜日に行った旧春田鉄次郎邸で、見学者は右側へ食事をする人は左側へ進む。建物は木造で古い(が、または、ので)中々趣のある住居だ、重要な空間は、やっぱりアプローチと庭だね。プロの仕事をナメチャいけない!
 音楽を聞かないで通勤したのが、今日で4週間目に突入した。と言っても、何か不都合があって音楽を聞かないようにしようと努力しているわけではないのである。毎日のように「音漏れ迷惑」も顧みずに聞いていた音楽を、ある日突然、しかも偶然イヤーフォンを耳に入れるのを忘れたことから始まって、その習慣が終わりを迎えて一月弱になろうとしていると言うだけのことだ、と思っている。始まりがあれば、終わりも来ようというものだ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t93469
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年09月03日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい