2013年09月12日

9月12日木曜日

こんばんは。今朝は24.2℃(6時)、和室:28.8℃(+4.6℃)、居間:29.0℃(+4.8℃)62.0%、食堂:28.3℃(+4.1℃)67.0%。最高気温は32.0℃で、最低気温は23.7℃でした。
 昨日、次いでに小牧山城に、のぼってきました。写真の様に14時14分(「いよいよ」と読めるが、特に数字を合わせて撮影したわけではない)に最後の石段(気温29.8℃)。100円を払ってでも、空調のきいた中へ、このままでは本気で死ぬぞ。と思ったら、すぐ横のマラソンコースを軽快に走り抜ける一団。よしっと、最後の力を振り絞って踏み出す一段。で目的を果たすために、天守閣へ。風が気持ちいい(南の風3m)。
で、涼しい風を浴びながら、南(名古屋)に向かって撮りました。見えますか、名古屋。霞んでいるので微かにしか見えませんが。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t93692
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年09月13日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい