2013年09月20日

9月20日金曜日

こんばんは。今朝は19.1℃(6時)、和室:27.2℃(+8.1℃)、居間:26.9℃(+7.8℃)50.0%、食堂:26.5℃(+7.4℃)56.0%。今日の最高気温は29.7℃でしたが、最低気温は19.1℃でした。

 今朝、携帯電話の液晶画面が一部ダメになっていることに気付いた。そして本日、iphoneが発売されたらしい。偶然だろうが、どうしようか悩む。買うならこの色だ。ケースを黄色にして、こんな感じか。悩むというのは、こういう心理状態だったのだろうか?こう言う状態は、普通「欲しいがっている」とか「買おうとしている」とかいうのではないのか?いや、3社のうちで、どこにしようかと悩んでいるのと違うのか。そうだ、今ドコモを使っているので、docomoにしよう、16Gでいいか。
色、こっちにしようか。だれも持っていなそうな組み合わせは、どっちだろうか?生きるということは、本当に大変だ。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t93860
この記事へのコメント
お父さん最先端じゃん!ドコモのままなら、メールとかパケホーダイとか注意がいるみたいだよ!
今日はシュークリーム作りました!明日持ってくね~(o^O^o)
Posted by こみやま☆ at 2013年09月20日 20:41
詳しい話は、明日教えて下さい、ママも変える予定なので。
Posted by papa at 2013年09月20日 21:36
ここ終わりましょう!
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年09月21日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい