2013年10月11日

10月11日金曜日

こんばんは。今朝は23.3 ℃(6時)、和室:28.6℃(+5.3℃)、居間:28.6℃(+5.3℃)58.0%、食堂:28.5℃(+5.2℃)62.0%。
 夜に雨(20時ごろ降り始め、地下鉄からでるとポツ)。気温25.0℃、帰宅するとエアコン、蒸し暑いのだろう。でも今晩は、写真のように鍋だ。さぁ食べよう、ママはチゲだ、午後21時。室温29.6℃、59%、暑い。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t94349
この記事へのコメント
鍋いいね~。うちはカツです。パン粉付けの練習中なんで。
Posted by ナッコ at 2013年10月11日 20:54
男子も厨房に入る時代なので、子供の頃から食べ物の練習は大切。
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年10月11日 21:23
いやいや、仕事で私がパン粉の練習してます💦
更なるステップアップの為になやらないかんもんで>_<
Posted by ナッコ at 2013年10月11日 23:20
次いでに、男子に伝授しておくといいと思います。彼らのために。疲れたら、また遊びに来てください。
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年10月12日 07:58
ここ終わりにしちゃうよ!
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年10月12日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい