2013年11月06日

11月06日水曜日2013年

こんばんは。今朝は9.5℃(6時)、和室:19.2 ℃(+9.7℃)、居間:20.0℃(+10.5℃)52.0%、食堂:19.8℃(+10.3℃)56.0%。

一昨日のコンサートの席は、2列目左、スピーカー前。ベーシストのJames Genusさんは、終始ニコニコ顔で演奏、楽しんでいる。ギターのLionel Louekeさんも同様で、2本のギターをつかって演奏、演奏と同様に顔がいい。残念ながらドラムのVinnie Colaiutaさんは見えません。ジャズってこんな感じだった?と感動しました。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t95295
この記事へのコメント
なんじゃそのイチャイチャ写真(笑)いいね!
Posted by こみやまさん at 2013年11月07日 00:34
2列目(((o(*゚▽゚*)o)))なかなか良いお席で良かったね(^^)
お2人ともお元気そうで何よりです。
さて、録画しといた昨日のリーガルハイでも見るか( ´ ▽ ` )
Posted by なっき at 2013年11月07日 08:53
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年11月07日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい