2013年11月11日

11月11日:月曜日2013年

今日は月曜日。月が半月でとても奇麗でした。今朝の気温は12.2℃(6時)、和室:18.1 ℃(+5.9℃)、居間:18.5℃(+6.3℃)57.0%、食堂:18.5℃(+6.3℃)60.0%。最高気温は15.9℃で風も強く、冬!
 写真が無いと淋しいので、すぐ手の届く所にある本でも載せておこう。2013年08月05日に三省堂で買った、林望「謹訳 源氏物語第一巻」である。一応、年内に全10巻を読もうと思っていたのだが、やっと今「桐壺」、読めるかなぁ!「無理でしょう」


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t95391
この記事へのコメント
プレゼント届きました!K-Sは早速あーだこーだ言いながら遊んでます😁
ありがとうございました〜😄

余談ですが、今日からホットカーペットを出しました。
Posted by ナッコ at 2013年11月11日 19:26
風をひかない様に!私は11月6日水に、インフルエンザワクチンの接種をしました。旦那も含めて打ちましたか?なんでも早め早めに!以上、ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年11月12日 06:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい