2013年11月13日

11月13日:水曜日2013年

今晩は。今朝の気温は4.9℃(6時)、和室:14.3 ℃(+9.4℃)、居間:16.5℃(+11.6℃)49.0%、食堂:16.5℃(+11.6℃)55.0%。
 今日からバリスタ稼働、紙パックのアイスコーヒーもまだ4本も残っていますが。2011年は9月23日から、2012年も12月02日には稼働中だった。
 2月ぐらいに故障した(何度やっても途中でエラーになった)?床暖もお昼から順調に稼働中だそうだ(ママ談)。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t95423
この記事へのコメント
こみやま家もホットカーペット出して、フル稼働です。寝ちゃうよね~
。寒いと朝起きれないので朝寝坊してます。まだ11月なのにどうなっとるんじゃいって感じ。こみやま家は予防接種済です。加藤家の皆さんも風邪ひかないように気をつけてね~♪
Posted by こみさん☆ at 2013年11月13日 20:09
遅いかも知れませんが、今日の中日新聞に猿渡小6年生の学芸会の記事が載ったようです。
TKは写っていませんが…
Posted by ナッコ at 2013年11月13日 21:12
土曜日は留守番、ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年11月14日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい