2013年12月29日

2013年12月29日

おはうございます。起きたら「白銀の世界」と期待した(積雪5cmの予想で、一昨日のTV番組のフィンランドの光景が重なって)が、残念ながらただ「寒い」だけ(6時現在-0.7℃)らしい(ママから聞いただけ)。雪は朝から降っていたのだけれども融けちゃう! ブランチ後から中掃除(サニタリーのみ)の予定だ、それまで自分の事(ブログ「MusicArena」を参考にして選んだ、昨日の千住真理子さんを聞きながら)を。
 掃除は次亜塩素酸塩処理中に、昨日(2013年12月28日午後11:00~午前0:0)放送された「世界が読む村上春樹~境界を越える文学~」を観た(NHK、1月2日に再放送)。以前にも海外で人気であることは知っていたが、何故好まれるのか?不思議に思っていた(私が読んだのは写真の本(2011年08月06日記事参照)だけだ、娘に「絶対に読まない作家だろう」と言われたことがある)ので、録画した。感想は特にない。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t96378
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2013年12月30日 06:35
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい