2014年03月20日

2014年3月20日

こんばんは。昨日、愛知県美術館に行き、「印象派を超えて ─点描の画家たち ゴッホ、スーラからモンドリアンまで」を観てきた。平日でもあり、ゆっくりと歩き、腰掛けていても観れました。お昼は、三越で中華(Ten Zan)だ。ゴッホはもちろん、レイセルベルへ、ヴェルドの「日なたで読書する女」、ヤン・トーロップの「海」、「秋」、プリッカー、スライテルス、ヘステルなど良いなぁと思うのが多々ありました。帰りに高島屋でたねや「近江ひら餅よもぎ餅」をまた買ってきました。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t98097
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年03月21日 07:16
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい