2014年03月24日

2014年3月24日

こんばんは。最高気温は20.3℃でした。
 これ読み始めました。この本は、始めの部分を読んだだけだが、文藝春秋から出たA.J.トインビーVS池田大作著「二十一世紀への対話」(上)昭和50年3月20日第一刷1300円、同(下)昭和50年3月20日第一刷1400円の解説本だな、きっと。容易に理解できないことにワクワクして読んだことが思い出されるが、懐かしい。もちろん、今でも分からない所はある。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t98245
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年03月27日 19:23
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい