2014年04月07日

2014年4月7日

こんばんは。最低気温は3.5℃で、最高気温も16.4℃なので寒かったのだろう。明日からは20℃を超えるので寒く無いはずだ。さて、先々週行った姫路文学館南館(写真左上)には、司馬遼太郎記念室もありました。上がると北館があり、すぐ横に、登録有形文化財の望景亭(写真右上)がありました。石畳を下って城の北側を進むと県立歴史博物館がありました(写真右下)。ここでは、黒田二十四騎のファイルを買いました。県博に着いた時は15時38分で、「あと美術館は観ておきたいけど時間あるかな」など思いながら、入館したことを思い出した、左足首辺りが痛い!のと。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t98492
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年04月08日 19:23
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい