2014年04月13日

2014年4月13日

おはようございます。先週のいつだったか朝、目が開かなかった。それ以来、ティッシュと目薬の消費が亢進しています。アレルゲンが何か知りませんが、少なくとも4月の一ヶ月だけは、意味が違うかもしれないが「貝になりたい」と思った。
 春先三原則、1)外に出たく無い、2)外から持ち込まれたく無い、3)取り除きたいということで、空気清浄機フルパワーと薬物依存症のオタク生活、掃除だ!取り除くのだ。エアコンも掃除がてら、空気清浄機能のテストの一日にしよう(色んな意味で、私用、使用、仕様、試用、枝葉、シヨウ)。
 昨日は、自室の掃除をした。植物の枯れ葉をとったり、(室内ですが)落ち葉や小虫の死骸などを吸い取ったりして一日が過ぎた。疲れたので腰掛けてTVをつけると、「僕たちは昭和を生きた#1「作曲家・千住明の原点」をやっていた。で、iTuneでDuke Jordanの「Flight to Denmark」を聴いて、日が暮れて夕ご飯だった。朝はロックだが夕方はジャズもいいな!ぐらいに感化された。来週も予約しよう。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t98620
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa80 at 2014年04月14日 21:08
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい