2014年04月26日

2014年4月26日

こんばんは。最高気温は24.1℃で、室内が22℃で涼しい。外の日差しの中にいると「夏」だ、汗だ、帰って直ぐに、今年初めての水風呂で体を冷やした。途中、ジュンク堂名古屋店で、棚に一册残っていた角川短歌5月号を買った(5月は発売日25日に必ず行かないといけ(行け)ない)。一番奥の美術とか音楽の所で色々物色したけど、結局買わずに帰った(これが世に言う、消費税増税後の「買い控え」というものか・それは違うだろう!貧乏)。お願い、本に軽減税率を!


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t98936
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年04月27日 04:41
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい