2014年04月28日

2014年4月28日

こんばんは。明日は雨の予報で承知していましたが、帰りに弱い(傘は要らないし、メガネに雨粒が付くほどでも無い)雨が降っていました。会議が早く終わったので、雨が本格的に降り出す前に帰れました、良かった。電車が空いているので、ゴールデンウィークなんだと言う事が分かります。
 昨日のお昼、名古屋駅前のフライデーズに行きました。カロリーも塩分も高そうだと理解はしていますが、美味い!また行こう、ただし2ヶ月は間(あいだ)を空けないといけないと直感的に思いました。2Fのビアーガーデンも行きたいな!ビールは飲みませんが、嫌いなので。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t98969
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年04月29日 05:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい