2014年04月30日

2014年4月30日

こんばんは。雨は4/28(1.5mm)、4/29(33mm)まで合計34.5mm 、4/30(67mm)、合計101.5mmでした。
 日曜日はFRIDAYSで昼食後、柳橋に徒歩で行き、栄にバスで行きオアシス21(こんなのやっているんだ!)のサーティワンでアイスクリーム(シングルカップ・チョコミント+キャラメルリボンを、ママはアールグレイ&キャラメルスコーン+マカロン マカロン)を食べ、皆さんは松坂屋に行きましたが私たちは(地下鉄で)帰る事にしました、土曜日が仕事だと加齢のために松坂屋(エヴァンゲリオン展はどうする?自問)に行く元気がもう残っていません。帰宅してしばしお昼ね。


この記事へのトラックバックURL

http://goodisgood.mediacat-blog.jp/t98996
この記事へのコメント
ここ終わり
Posted by 60papa8060papa80 at 2014年05月02日 19:25
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい